FC2ブログ
現在の閲覧者数:

彼岸


もう秋ですわ。

めっきり、朝夕は肌寒く感じるようになりました。

貴方~ 風邪などひいていませんか?



この時期こんな花もよく見かけますね。


14A6582b.jpg



赤トンボも軍手にとまってひとやすみ。

彼氏なのか彼女なのか恋人を探しているのかしら。


14A6605b.jpg


見つかると良いですね~ (^_^)



14A6596b.jpg


↑ 瑠璃はやっぱりこのような形の物に反応してしまいます。

イヤン

(#^.^#) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」

脱ぐとき 1

ストッキングを脱ぐと、途端に解放感に襲われます。

家に居るときには履いていないので同じ感覚になるからです。

何かタガが外れたように崩れ去って行く感覚です。




あ~どうしよう・・・・

秋ですね~

彼岸花、秋桜、色々な花が咲いていて秋を感じます。

秋桜には蝶が花から花へ。ちょうどテイクオフの時です。




この時期必ず咲く彼岸花。


14A6321b.jpg


瑠璃も咲いています。 (#^.^#)


14A6297b.jpg

色とりどりで楽しめます。

14A6265b.jpg



貴方とお花でも鑑賞に行きたいですわ。


あっ … お花には 興味ございませんでしたかしら … (^^;




まったり



今日はまったりモードです。

お天気もあまりよくないですし。

久しぶりにベッドでイチャイチャ 貴方と (*^_^*)




横から手を入れちゃ ダメ~

貴方ったら


ちょっと過激かしら (#^.^#)





そんなにじっと見つめられると

瑠璃だって・・・・


プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃
貴方の恋人、瑠璃です。
殿方のストレスを癒して差し上げます。
このblogで瑠璃の日常を見てやってくださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR